EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■おしらせ■
おしらせです。

このブログ、新しいシーズンが始まって、
私としては思うように更新が出来なくなっておったのですが、
ここらで楽をして、休止することにしました。

休止といっても、いつ再開するのか自分でも分かりませんし、
再開したとしても今までのような形で続けられるかも分からないので、
終了、と言ってしまってもよいかもしれません。

ただ、まだ何も決めていませんが、
今後もこそこそと話したいことはありそうです。
何か別の形で続けていけたら、とは思っているんで、
こういう言い方にさせてもらいますです。


(以下、情報源としてここをご覧になられている方にとっては、
無駄な文章ですので、時間が無い方はここでさようなら。)




休むことについて、特にこれと言った理由があるわけではありません。
というか、こまごまとした理由が色々とあり、
それもまた、今後どうしようかハッキリ決められない所以でもあります。

なんだかんだで2年と少し続けてきて、
こうして中途半端に終わってしまうのは私としては残念ですが、
(だったらいっそ、前のシーズンと同時に終わればよかったとも・・・)
この中途半端さもまた私っぽくていいかなあと。

いや、改善せねばならない点ではあります。人間として。


さて、振り返れば。

始めた頃は、誰かに見られた形跡が全く無い、
そんな日も結構ありました。はい。

ただ、始めた頃は、誰かに見て欲しいというよりも、
自分が誰かとおしゃべりしたいけど、相手が見つからない、
だからここでひとりごとを吐き出そう、そういう気持ちでした。

そして、ひとりごとを続けていれば、
もしかして、同じような事を思っている人が、
話しかけてくれるかもしれない、という下心もあったと言えます。

つまり、ナンパ待ちです。

戦術とか難しいことは分からないけど、アーセナルが大好き!
そういう女子(これまたなかなか巡り会えない)と出会いたい!!
と思い、やってきたとも言えます。

始めてしばらくして、やっぱりそんな事実現するには、
私なんかじゃまだまだ無理なんだなーと思うことが何度もありましたが、
それでも続けてこれたのは、何か言いたい、どうしても構いたい、
そう思えてしまうチームを好きになったから故、だと思っています。


そうこうしている内に、拍手やコメントをくれる方も増えてきて、
個人的にやり取りをさせて頂くようになった方も居て、
実はその時点で、私の願いは叶ったので、もういいかなとも思ったり。
(男子からの反応が思いのほかあったのも嬉しかった。。)

更新していて、見ている方の反応ばかりが気になってきて、
自分が何故ブログを始めたのか分からなくなったりなど。
考えなくてもいいようなことを考えてしまうようになったのも、
やめようかと思った理由の一つです。


黙って放置して、出来るときにたまに更新、
ということも考えたのですが、
更新が滞ってる今も、いらして頂いてる方が居るようなので、
お知らせした方がいいのかな、と思い、こうして書いてます。


自分が書きたい事を書けていると思ったことは一度もなく、
自分が書ける事をなんとか書いている、そんなブログでございました。

だからこそ、見に来て頂いてた方、拍手ボタンを押してくれてた方、
そして何より、「コメントを書く」ということを、
多かれ少なかれ、時間を使ってして下さった方、
本当にどうもありがとうございました。
コメントを拝見する時が、私にとって唯一、
誰かに見られているというのを実感する瞬間でした。


まだまだ、お礼を言わないといけない対象があるはずですが、
今回はこの辺で失礼させて頂きます。


とりあえず、ここはこのままにしておきますが、
以降コメントを頂いても、ここでお返事出来るかは分かりません。
何かありましたらメールして下さっても結構です。
(記事についているコメントの、私の名前のところにアドレスがあります。)

twittermixiには今まで通り居ます。


別の形でのひとりごとは、まだ何も決めておらず、
始めたとしても、バーンとお知らせする程でも無いものになる予感がするので、
それでも気になる!という方は話しかけてください・・・呆れるの前提で。

追ってお知らせ致します。



また何か思い出したら書き足すかもしれません。

ここはひとまず。

今までありがとうございました。




で。

何食わぬ顔で同じようなブログを始めても許してください。



ではまたどこかで。


あ。
書き忘れた。



がんばれ!アーセナル!!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
free counters
Designed by aykm.
