EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■初戦の余韻■
★その前とその後★

ある意味、夢のような試合だったアウェーのスタンダール戦。


空港到着時の写真がありましたので、コチラに。
練習写真は、ホームゲームを楽しみに待つことにする!!


07_20090919013626.jpg

何聞いてんだディアビよ


06_20090919013431.jpg

はっ 階段踏み外さないように!!とか心配してしまう


05_20090919013432.jpg

こういう時は、スーツがいいですー


04_20090919013432.jpg

ねてたのかな、移動中


09_20090919013626.jpg

注目度低し もったいない!!


03_20090919013432.jpg

おお、素敵なサービス精神!襟元がちょっと嫌だけど


08_20090919013626.jpg

絶対嫌な顔しなそうだよね


010_20090919013626.jpg

よく分からんが帽子褒めたら機嫌良くなりそう


会見は、ボスとフェルマーレン。
いつもこの選手チョイスが謎なんですが、
今回はベルギーだからかな?と単純に。。

02_20090919013432.jpg

目を細める活躍ぶりです。


01_20090919013432.jpg

しょうもない質問が出来なそう・・・。



さてさて。

グループリーグが始まる前の日に、
日記に書いたフランス3チーム。
1勝1敗1分と、悲喜こもごもの結果に。

02_20090919020818.jpg

死のグループきびしいい。。


数字で見るフランスサッカー、とでもいうような、
twitterのOpta Sportsdataより、3チームの3つの数字。

35
リヨンはフィオレンティーナとの試合で、
35のインターセプションを成功させた。
グループリーグ第一節では最多の数字。

70
ボルドーはユベントスとの試合で、
ドリブルの成功率が70%だった(7/10)。
この数字を上回ったのはマンチェスター・ユナイテッドのみ。

42
マルセイユはミランとの試合で、
42本のセンタリングを上げた。
グループリーグ第一節では最多の数字。
ただし成功したのは8本。

すんげー大まかにですが、これで何となく、
どんな風に頑張ってどんな風にダメだったか、分かる・・・ような。


ま、数字だけじゃ何ともね。

01_20090919020818.jpg

顔を見た方が分かり易かったり。


では終わりに、自分でもまたかよ、と思いますが、
試合前日に一番、クラっと来た人を。


02_20090915203338.jpg

イニシャルはLB・・・Les Bleus・・・いやなんでもないです


1_20090919013625.jpg

みてますみてます って見えてるのかな


012_20090919013820.jpg

対グルキュフ! いい練習になりそう


会見での。

7_20090919013821.jpg


2_20090919013625.jpg


011_20090919013821.jpg

この表情が、いいなあもう。

歯をね、あまり出さない方がいいのです。


試合の実況で、同じチームでプレーしてたと知りました。

3_20090919013821.jpg

そしてメガネが違う。

雨なのでフードをガッチリ。

4_20090919013821.jpg

おちゃめさん。


ついでに夏の間の写真。もうなんでもありで。
フレンドリーマッチにて。


3_20090919023408.jpg

ないすつーしょっと


1_20090919023408.jpg

えへへ


2_20090919023408.jpg

たのしそう


なにかと思えばロベールの。

4_20090919023407.jpg

メタボ検診。だったのでした。。

ど、どっちもうらやましい・・・
いや今はピレスがうらやましい・・・



すぐに大事な試合だというのにすいませんでした。

変になりそうなので、もうやめます。


おやすみなさい。


269112_a.jpg

バルテスになr(略

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは。

アーセナル御一行様は、スポンサーがエミレーツなのに、
スターアライアンスの会社で移動なんですね♪ 
ヨーロッパ間でエミレーツ飛んでないから仕方ないですね。

イニシャルLBの人、カッコいいと私も思います。歯は私も苦手です。
大分年上ですけど、LBさんなら彼氏にしてもOKです(笑) 
でも個人的には半ズボン姿は見たくありません。
バルテスのやつは、勝利へのおまじないっていうのを最近知りました。

でもやっぱりグルキュフがいいです。
2009/09/19(土) 10:04:01 | URL | yang #[ 編集]
>yangさん、
私も思いました。エミレーツじゃないんだ・・・と。
貸切飛行機なんだから出来そうなきもするけど。いや無理か。

ブラン監督は、前歯が出っ歯って程じゃないけど、
歯ぐきも結構見えて、あまり口元は美しくないんですよね。
現役の時は笑ってるイメージ無かったから。。
口を閉じたまま眉を上げて苦笑、みたいな顔は好きです!!

半ズボン、おじさん界じゃマシな方だと思います。
でも私もあんまり見たくないかな(笑)。

バルテスはマンUに居たんですけど、
同じ時期にチェルシーに居たプティなんかは、
対戦相手なのにトンネルのとこでチューしたりしてましたよ。
どっちへの勝利のまじないになるんだ、と思いながら見てました。

ちうかおまじないじゃなかったら怖いですよ(笑)。
好きで頭吸ってます、みたいな・・・


グルキュフ(笑)。
はい。仰らなくても存じておりますよ~。
2009/09/19(土) 19:53:21 | URL | ふにゃ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
free counters
Designed by aykm.
