EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■なにもかきませんが■
*Manchester City 4-2 Arsenal*

001_20090914222152.jpg

   Manuel Almunia (og 20)
Robin Van Persie (62)
   Craig Bellamy (74)
Emmanuel Adebayor (80)
Shaun Wright-Phillips (84)
   Tomas Rosicky (88)

1 Manuel Almunia
5 Thomas Vermaelen
10 William Gallas
22 Gael Clichy
3 Bacary Sagna
15 Denilson
17 Alexandre Song Billong
11 Robin Van Persie
4 Cesc Fabregas
2 Abou Diaby
52 Nicklas Bendtner



最近はあまり、よそ様のブログを見ていません。

実は以前、他の方のブログと似ている、と言われた事があって、
自分じゃ思ってなくても、そう思う人も居るんだなーと思って。
タダでさえ影響され易いタイプの私は、
他の人のブログを拝見することで、無意識にパクってたら怖い!
なんて思うようになって、控えるようになりました。

それと、気分が凹み気味の時に他の方のブログを見ると、
なんて素晴らしくまとめてあるんだ!と、
自分のダメっぷりがたまらなく情けなくなるのですよね。
ひどいときはもう、やめちまいたくなるんです。

だから、以前は遊びに行っていたのに、
最近お邪魔してない方は、ごめんなさい。

ということと、何が言いたかったのかというと、
この試合を振り返って何か書いている方は、
すごいなあ、と思った、ということです。


前置き、なげー。。


あ。
あと。

よそはよそ、うちはうち。←自分に言い聞かせている。色んな意味で。



あるチームに4点とられて、3ポイント獲れなかった、
長いシーズンの1つの負けです。

とそう考えても、振り返るのも嫌な、そういう試合です。


以前からこのブログをご覧になっている方なら、
私が、「彼」がアーセナルに居る頃から、
「彼」に対してそれ程の思い入れが無かった事は、
お分かりいただけると思いますが
(嫌いだったわけではありません。
アーセナルの選手である限り、すごく好きか、まあまあ好きか。
アーセナルに居る限り、嫌いとかは思わない。
というのは、分かってくれる人、居ると思うんです。)、
思い入れがあった人にとっては、さぞ、嫌な気分になる試合だったろう、
と思いやす。

そういう人がどのくらい居るかは、分からないけど。。


だから「彼個人」のことについては、どうでもいいんです。
どうせ何かするだろうとは、思っていたし。


ただ、どうでもいい、と思ってるのに、何が腹立たしいって、
自分がやったことを、謝ったこと。


・・・誠意って、なんなのかねぇ・・・


でも腹立ててたところで思うツボな気がするので、やっぱもういい・・・。


さーつぎ、つぎ。。


とか思っても、FAがこの件を調査するとか、なんとか。
無かったことには、なかなかしてくれないみたいです。


それと、何より。

おかえり、ロシツキー!!

5cc

・・・背、伸びた・・・?






Comment
≪この記事へのコメント≫
まっすぐ、まっすぐ、前を向いて
せっかくのロシ様復帰戦だというのに残念な結果となってしまいましたね。「彼」に対しても「ファン」に対しても、そして「アーセナル」に対してもいろいろと思うところはありますが、ブツブツ言っても仕方ないですし。前を向いて進まねば。

ロシ様って180cmもあったんですな。以外。怪我して更に成長ホルモンが・・。でもこれ以上は怪我しないでね。
2009/09/15(火) 13:38:56 | URL | ミスタースマイル #[ 編集]
>ミスタースマイルさん、
コメントありがとうございます。

こういう時こそ、前を向こう!という意思を持って、
まっすぐ進まないと。誰にとっても大事なことだと思います。

ロシツキーの復帰、いい試合で祝ってあげたかったですね。
他のところで大騒ぎになってしまって。
こういう時はなかなか、逆の立場になって考えられないものですが、
色んなところに原因があるし、あーだこーだ言っても、しょうがないですからね。。

言いたくなるけど(笑)。

このツーショットには驚きました。
勝手に小さいイメージがあったもんで。

膝の手術で足が伸びたのでしょうか・・・
成長ホルモンねーナルホド。皆、真似しないように!!
2009/09/15(火) 23:10:35 | URL | ふにゃ #[ 編集]
>mawさん、
こんどメールします。

ありがとうございます。
2009/09/15(火) 23:11:15 | URL | ふにゃ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
free counters
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。