EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■SPAvsUSA■
★スペイン対アメリカを観て思ったこと★

最近滅多に見れない、「焦るスペイン」を見せてくれるなんて、
アメリカはよく頑張ったなあと思ったけど、ド○バンはいつ見ても、
かっこいいと思えない。微塵も。

でも、どうせ見るなら、この二人を一緒に。

1_20090626025909.jpg

見たかったなあと、思うのは私だけでしょうか。
(いにえすたがいたらなぁ、とかいう深い意味ではありません)


あと、デンプシー見る度に、なんかこういう人、どっかで見たような…
って思ってたけど、今日、それが誰だったか思い出しました。

○島らも。

なんとなくです、なんとなく。

あと時間表示がすげー見にくいんですが、
それはうちのテレビがアナログ放送だからなんでしょうか?



…セスク、頑張ってましたね…


では、おやすみなさい。


Comment
≪この記事へのコメント≫
 むしろ今までが出来過ぎだったような。
ところでふにゃさんはどんな補強を望みますか。周りにアーセナルサポがいないのでこういうオフの話をふってみたくなる今日この頃。
まあ、ベンゼマとか不可能なのは抜きにして教えて下さい。
ちなみに私の中で候補の一人のスコットパーカー、周りは「誰?」という反応。リーガでは無名ですかね?
2009/06/26(金) 20:44:41 | URL | jaja #[ 編集]
そう、イニは向こうにいましたね(笑)。
試合を捨てたわけでも、相手を舐めたわけでも、
調子が悪かったわけでもないけど、負けちゃうんですな。
運てことなのか…ゴールは入らないときは入らないもんで。
皆さんよくやってましたよ、お疲れ様でした。

U21の決勝はイングランド×イタリア希望。
そうなったら…マルキジオを応援しちゃいそう。
すまんギブス。
2009/06/26(金) 23:16:48 | URL | maw #[ 編集]
>jajaさん、
出来過ぎ君はスペイン、てことですね。
じゃあやっぱり、コレくらいあってよかったんでしょうね。
いつ終わるんだろ、とは思ってたけど。。

補強ですか~。
スコット・パーカーは前に話に出てましたよね。
っていうかarseブロガーが獲れ!!って言ってたんでしたか。

というか私、その可能/不可能ラインが全く分からないんですよ。
相場も分からないし、どれくらい出せるのかも想像出来ないし。
だから何も考えないで一番来て欲しい人で失礼します。

フランス代表の不動のディフェンシブMFの、
ドメネクの頭の中ではビエイラさん、ディアラ小、フラミニの上に置かれてて、
エッシェンが居ないリヨンを支えた彼。
でも食いしん坊だからイギリスは無理だな~と。
2009/06/26(金) 23:59:45 | URL | ふにゃ #[ 編集]
>mawさん、
結果を先に知ってしまったので、
スペインはメンバー落としたのかな、なんて思ってたんですよね。
前の方は結構変わらず出ずっぱりだったし。

まあ、負ける時ってのはあんな感じなんでしょうね。
しかしほんっとに入りませんでしたね。まさに白い壁。
ハワードってこんなに熱かった?なんて思っちゃいました。
両チームともへとへと、って感じでしたね。。

U21は、そうか、もう片方はドイツとイタリアなんですね~。
丸木塩君は(思いのほかいい変換♪)髪短くなってましたね。
なんかますますジャ○キーぽくて素敵でした。
まだイチャイチャ写真見てないんで見たいです。

私は普通にテオとギブスが喜んでるとこ見たいんですけど、
去年のセスクがあるから…燃え尽きそうで怖いです…。
2009/06/27(土) 00:04:21 | URL | ふにゃ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
free counters
Designed by aykm.
