fc2ブログ

EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
■セスクのおでこに■
★ばんそうこう★

セスクのコメントを見て、
私はそんなに心配じゃなくなってたんですが、
心配されてる方が居るようなので。

はい。

1_20090611162048.jpg

だいじょぶそうです。

顔に傷のある男、になったのね、セスクは。


心配な方にはこっちも。
スペイン代表、飛行機でアフリカへ~の、巻。



うごくせすく。


今年の夏は、皆さん是非、
金モヒカン+白ばんそうこうで!!


ではでは。


Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉ~思ったよりも小さい傷のようでよかったです♪
髪型…いっそのことを期待していたのですが~笑
飛行機のアロンソさんがお隣だったのでしょうか。
手に持っている物が気になりました~。

それにしても、スペイン国内…大ニュースが飛び込んじゃいましたね~!
CL決勝が悔しかったのですかね~。
2009/06/11(木) 21:17:38 | URL | ふじ #[ 編集]
>ふじさん、
ねえ。
あんな顔してるし、ネットまで赤くなってるから
どうなってるのかと思ったら…。
セスクのかわゆい顔(こうして言うとうそ臭いですが)に、
ヒドイ傷がつかなくて良かったです。

なんて、いやいや、元気そうで安心しました。ほんと。

シャビの、DVDですよね~。頑張って見たけどよく見えない…
スペインものだったら頑張っても無駄ですが。。
二人で仲良く鑑賞するのでしょうか。

スペイン、ていうかマドリッド、今大盛り上がりでしょうね~。
練習観に行く人もぐっと増えそう、
って白いオレンジ軍団には悪いけど(笑)。
ずっと行きたいって言ってましたからね。
念願かなって、というこでしょうか。。
2009/06/12(金) 02:12:43 | URL | ふにゃ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
free counters
Designed by aykm.