fc2ブログ

EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
■代表の秋■
★リヨン・ル・レアリズム★

フランスの1位対3位は。

lyon.jpg

リヨンの勝ち。

ポゼッション、リヨン37:ボルドー63
シュート、リヨン7:ボルドー23
ショッツオンゴール、リヨン6:ボルドー10

これで、リヨン2-1ボルドーだもんな。

41237.jpg

これが王者、とかいうやつ?


マルセイユが親切にもつまずいたので、首位のリヨンと2位の差は7ポイント。

…7…。

この時点で7もあったら、ねえ、なんて、言いたくないけど。
リーグアンの、リヨン、だもんね。。

リヨンはフレッジがトップで、ベンゼマ左のゴブが右。
あんなに双方ベンゼマベンゼマいってて、先制はやっぱりベンゼマ。
「ベンゼマに殺された」byシャマフ、だそうです。

うーん。

171108_ol_ff.jpg

面白く、なって欲しいんだけどなあ(無責任


★フランセ・レ・プルミエ★

フランス代表です。
(サニョルが引退を発表してましたね。おつかれさまでした。
テュラム、マケレレ、サニョル…。終わったんだなー、あの時代。。)

さて。

こんな時でもそう思ってくださっているか不明ですが、
フランスの集合時写真、楽しみです、
と言ってくれてる方を、私は…3名!存じております。

私も楽しみなんです。

だから貼ります
今回は私服が少なめで、ちょっと残念。なのでその分大きめで。。


1_20081118002216.jpg

普通なかんじが最高のベンゼマ。荷物少なめ。


2_20081118002223.jpg

お。首位決戦ご一行様。
思えばロリたんとグルキュフはユース同世代組、なのね。


3_20081118002230.jpg

アネルカの、充実した表情が…くそう。。


417238.jpg

ドン到着しましたー。目が、ヤル気


4_20081118002254.jpg

どうしたことか服が普通なギャラス。
カバンは…そのままだけど…


こっちの気も知らないで笑ってるのねー
とか、思わない方がいいです。
いちいち思ってたら、もたないから。。


417239.jpg

ね。ナスリん。もう着替えてしまわれたのですね。


417240.jpg

リベリ対ナスリ、続編に期待。
自分の日記読み返したら、「ドメネクの続投に関して対立」
って書いてあったんだけど…覚えてないな…


417241.jpg

スタッフ同士の挨拶かと思いきや、
左が噂の苦労人、30歳初招集のサビダンさん。


417243.jpg

ユナイテッド戦の登場前、二人が挨拶してなくて、
仲悪いのかな?なんて思ったけど、気のせいだったみたい。
練習前に早速卓球ですか…。


417242.jpg

ロリたん、エブラ、僕ちゃん(だよね?)、ギャラス、ディアラ、ナスリん。
リラックスムードです。ディアラの手が不思議。


で。

早速、エスキュデ、ディアラが負傷。メンバーを外れたそう。
ディアラは手、ひねったんでしょうかね。

ブムソンが呼ばれたそうな。…またか。


ああ。

ベンゼマのーインタビューがぁ。。
…ねむいのでまた今度。

リヨンの会長は、1億ユーロ出さないと売らない、
と言ってるそうです。

ナスリが4人と少し、買えますね(算数出来てる?


代表の皆、とにかく怪我しないように。
ということを祈って。

anim_20081118015559.jpg

お。年長者。


おわり。



Comment
≪この記事へのコメント≫
3名に
足すこと1の員数に入れてくださいませ^^
2008/11/18(火) 20:04:29 | URL | あんじぇまま #[ 編集]
>あんじぇさん、
了解です!

ワーイ♪
4人になりました☆

これでまた安心が増えました(笑)。


2008/11/19(水) 00:32:08 | URL | ふにゃ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
free counters
Designed by aykm.