EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■life goes ON■
★アーセナルトリコロール★

相変わらず、見えそうで見えない監督の頭の中。。

a8_20090730223858.jpg

「私達は十分強いと感じているが、必要ならば選手を加えるつもり。」
と、いつものお言葉。

→ ■life goes ON■
■footballはつづく■
★グッドラックは言えないけれど★

コロが。

kolooc.jpg

シティに。

■なにもない日■
★脳が思考を拒むとき★

だーもう。

cruz_20090728223203.jpg

いやなニュースばっかりだなあ。

いや。「ばっかり」ってことはない。
のか??


■メキシカン・ウェーブ■
★コンカカフの夏★

メキシコ!!

2_20090727223544.jpg

ゴールドカップ優勝~

■ナツの味■
★野菜を赤く染めろ★

あついですね。。

arshavin.jpg

みなさま。いかがおすごしですか。


■the ENGLISH football■
★レベルはともかく★

ちょっと懐かしいこのビデオ。



ロング・バージョン。

■合流待■
★別行動★

ナスリの姿を見かけたので。

01_20090725092301.jpg

ちょっと痛々しいですが…。

早く、というか、しっかり治してくださいませ。

■official or NOT■
★公式、あちこち★

キャプテンが帰って来ましたよ。

1_20090723210620.jpg

へへへ。

■runup■
★おだいじに★

ナスリは怪我をしてしまったけれど。

nasri_20090722233120.jpg

済んだ事はどうしようもない。
とにかくしっかり治して帰って来てくれるのを待つしかない。。

→ ■runup■
■くるしい■

ナスリが21日の朝、オーストリアの合宿で練習中に怪我をし、
検査のため近くの病院へ運ばれたそうです。

広報が伝えるところによると、
復帰までは6~8週間かかる見通し。

→と、公式を見たら、ニュースが出ていました。
やはり右の腓骨を骨折し、復帰までは2,3ヶ月かかると。


本人はショックのあまり、運ばれる際に涙を浮かべていた、
と伝えている記事も。



やばい。

胸が苦しくなってきた。

更新しようと思っていたけど、今日のところは無理そうです。

つきもののニュースとは分かっているけれど、
本当に、もう、しんどい。


■Something 4 the Weekend■
★First time, I did it for the hell of it★

今シーズンはユニフォームを買おうかしら、と考え中。

01_20090718001800.jpg

青にしようか…白にしようか…迷い中。そしてツッコミ待ち中。
(この白、かわいいな~。モデルがオアローなのが惜しいけど。)


■にんげんだもん■
★Who cares?★

共通点。

5_20090716222817.jpg

人間だということ。

■コンビニ・マルセイユ■
★男数匹マルセイユ★

最近、ミネラルウォーターを買うとき、ついエビアンを買っていた私ですが。

benarfa_ff.jpg

OMのエビアン合宿は、とっくに終わってました…。

■夏はやっぱり■
★BUZZ-cut in SUMMER★

ある程度予想は出来ていたけれど。

cesc1_20090712165113.jpg

もうそうするしか、無いもんね。

■こんなかんじ■
すこしおやすみします。
7月はちょこちょこと、そういう感じになりそうです。


■ロビンならべ■
★ゴールの男★

ロビンが契約を更新♪

robin_20090709211729.jpg

これでよしよし、と。


■THIS IS セスク&アーセナル is BACK■
★うちのキャプテン★

恒例化して、もーいちいち相手にしてらんないです、
という、セスクのいやーな噂ですが。



キャプテン、セスク。
自分のfacebookのプロフィール写真を。





■港町とロンドン■
★似てない似てない★

エンバミとエンビア、ややこしい!!

と、自分の間違いを人の名前のせいにしてみます。

OMとの契約が終了したのはエンバミ…
OMにやって来るのはエンビア…
もーどっちでもいいん…

mbia_om_mercato.jpg

あんだって?

■ナイよう■
★検索語が気になるこのごろ★

今週はアルシャビンウィークだそうですよ~。

gun_20090706222611.jpg

プレイヤー・オブ・ザ・シーズンで第2位と。
プレーしたのは半分だったのにねえ。。

■白黒■
★こういう時はサワヤカに★

OMの裏、いや表?ボス、RLDが63歳で亡くなったそう。

3957.jpg

白血病を患っていたとのこと。


→ ■白黒■
■うつくしー■
★PARCE QUE C'EST BEAU !★

アーセナルのプレシーズンが始まらない内に。


ここをご覧になってる方が、どう思ってるのか、
私の判断基準は、「拍手」しか無いので、
多分、フランスネタってあんまり、なんですよね。。

cana_20090703030237.jpg

…でもやめられないので、書きます…。

■さわやかフレンチ■
★しんき、いってん★

ベンゼマがリヨンTVにて最後のインタビュー。

7160.jpg

レアルは小さい頃の憧れのクラブ。そこでプレーするのは夢だった。
リヨンを去るのは寂しいけど、偉大なクラブに行けるのは嬉しい。
などなど、まあ、そりゃそう言うよね、という内容ですな。

■そろそろ■
★プレプレ★

プレシーズンの第一試合目まで、あと2週間。

gun_20090703213920.jpg

うん。やっぱり。結構早いな…。


■フランス玉突き■
★トランスフェール★

そろそろ移籍の話が。

01_20090703002635.jpg

私でも気になるようになってきまして。
…コレ、もう7年前か~。。


■つぶつぶやき■
今更感溢れるお知らせですが。

arshavin26.jpg


追いたいとこが増えてきたので、twitterを始めてみました。

■木を見て森を見ない■
★本文ナシの感想文★

ブラジルの優勝~で幕を閉じたコンフェデ。

046.jpg

ほとんど観てないくせに、振り返ってみます。


free counters
Designed by aykm.
