EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■これからコンビ■
★イングランドの夏のおわり★

U21欧州選手権は、ドイツがイングランドを下し優勝。

14_20090630213442.jpg

決勝戦のスコアは4-0と、大差がついてしまいました。

→ ■これからコンビ■
■アットホーム■
★パパロビンは嫁の手の上★

ロビンのインタビュー。

06_20090630042102.jpg

アット・ロビンズ・ホーム

■プレミアなハート■
★大人の階段?★

佳境のU21欧州選手権。

1_20090627154818.jpg

イングランドU21、地元スウェーデンを破り、決勝進出。ふぅ…

■南(仏)の帝王・オマケ■
★こわいよナスリん★

おまけのナスリビデオ。
画面が貼れないので、こちらからどうぞ。

タイトルは、「ナスリ・ザ・ネゴシエーター」。

■南(仏)の帝王・後編■
★どーなの、ナスリん★

ナスリのインタビュー、つづきです。

img_20090626215152.jpg

まだ色々と話すことがあるようです。


■南(仏)の帝王・前編■
★おしえてナスリん★

フランスのサイトで見つけたナスリのインタビューです。

img.jpg

記事の日付は6月23日なので、その頃のものと思われます。


■SPAvsUSA■
★スペイン対アメリカを観て思ったこと★

最近滅多に見れない、「焦るスペイン」を見せてくれるなんて、
アメリカはよく頑張ったなあと思ったけど、ド○バンはいつ見ても、
かっこいいと思えない。微塵も。

■若さもアレコレ■
★ひきこもごも★

おうおう。
アメリカったら。

15_20090625235110.jpg

やってくれますねえ。

■消化済■
★かわいこちゃんアレコレ★

スペインに負けじと!消化試合のイングランドU21。

001_20090623214119.jpg

とは言え、グループ内順位は未確定でしたが、
ドイツと1-1で引き分けて、グループ1位が決定。



■夏のフレンチ■
★めざせマッスル★

マイアミのビーチで肩車だの。
南アフリカで刈り上げだの。

01_20090622230645.jpg

皆、それぞれに夏の日々を過ごしているようですが。

…スウェーデン、日、長~いんでしょうねえ…。

■会員募集中■
★That's HIS prerogative★

キャンプINまであと10日くらいか~。



…あ。

09_20090622002632.jpg

マルセイユの話です。すんません。


で。
その前に、書いておこうかと。

自分の、自分による、自分のための。

o7.jpg

ベナルファネタです。ふーんだ

■アフリカのまだら■
★てっぺんのびてきた★

スペインは南アフリカに0-2で勝利して、グループリーグを1位突破。

02_20090621174439.jpg

セスクは先発フル出場で、色々と、活躍してましたね~。


■千葉で生ガナ■
★わたし、みたんです★

さあ、きみもアーセナルにこないかっ

05_20090620180014.jpg

そして一人、増えました。
その分、減るんでしょうか…。




■むりやりつなげる■
★そこは文化の交差点★

ベルギーからトーマスがやって来た!

gun_20090620011905.jpg

こう見えて23歳だ!!


■君のゆく道は■
★はてしなく遠い★

南アフリカは今、冬ですよ~。

030_20090619214851.jpg

…風邪ひかないようにね。 
みられてるみられてるわらわれてるわらわれてる

セスクよ。その先には何が待っているんだ一体。

■So what?■
★などなど★

だから何?と言うのは禁止です日記。



画面いっぱいの「水色」が気になった写真。

01_20090619005525.jpg

フロム・アルゼンチン。

■豪の虎馬男■
★夏の恒例行事★

なんというかもう。


04_20090618054748.jpg

こっちでも、 ま た か よ って感じですが。

■弟コンビの災難■
★げんきこぞう★

セスクが練習中に怪我をしたというニュースが、
南アフリカから世界中を駆け巡りましたが

3_20090617150712.jpg

深刻なものではないそうです。
ほっ


■青いエトワール■
★フランスの8と「1」★

昨日、写真並べたから、ついでについでに。

2_20090615224534.jpg

グルキュフ並べるついでにーーー、リーグアンのイマサラ話をすこし。


■かわいースイッチON■
★いいたい病★

U21欧州選手権、イングランドは2-1でフィンランドに勝利。まっちろ。

11_20090616204337.jpg

ウォルコットは先発し前半で交代。ギブスは先発フル出場。だそうです。

■冬のセスクと夏のテオ■
★スペインの10&イングランドでも14★

こんふぇでが、かいまくしまして。


03_20090615211020.jpg

セスクはフル出場してゴールを決めたのね。



■ON/OFF■
★太陽がいっぱい★

既に試合を観てコチラをご覧になってる方もいらっしゃるかとは思いますが。


コンフェデ…。
開幕直前!といえば、やっぱり。



→ ■ON/OFF■
■SAコンフェデんしゃる■
★まつりまであと1年★

コン、フェデレーションカップが間もなく開幕~

1_20090612210518.jpg

意外と、寒そうですね。



■接近禁止■
★地獄ペア★

前方の、仲良しさんに告ぐ

1_convert_20090612153835.jpg


■reminder■
★遥かでもないメモリー★

思い出してみれば…

CR3_20090612001723.jpg

今持っている彼の写真の中で、
保存したのが一番古いのはコレ、だった気がする。

■セスクのおでこに■
★ばんそうこう★

セスクのコメントを見て、
私はそんなに心配じゃなくなってたんですが、
心配されてる方が居るようなので。

はい。

1_20090611162048.jpg

だいじょぶそうです。

■そのとき■
★カメラ、カメラ、カメラ★

いつぞやのアレがオフィシャルに登場。

gun_20090611010352.jpg

コレ、時計の広告だったんですね…全然気付きませんでした。。


■セスクのオツム問題■
★ファブレガスwithステッチ★

※血がダメな人にはオススメしませんブログ※



ありゃりゃりゃりゃ… その2。



■きになるフランス■
★気にするなといわれても★

あーーーもう。

きーにーなーるうーーー。



■おまケ■
★OH, MEN !! ★

おなじ記念日。

1.gif

ダミアンの誕生日~!!

…FIFAのHPには通う機会が増えそうです。


free counters
Designed by aykm.
