EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■ささっと■
★2月のおわり、3月のはじまり★

フルハム戦です。

16_20090225235221.jpg

まけられません、かつまでは(当たり前

→ ■ささっと■
■マルセイユの反抗期勝ち■
★ベナルファinUEFAカップ★

2009年初の先発は!!


■ジャージと恒例ギョウジ■
★練習着★

チャンピオンズリーグ、試合前の恒例。

arsene-wenger_1343069c.jpg

練習風景公開。




■かったーレ■
UEFA Champions League (Round of 16)
*Arsenal 1 - 0 AS Roma*

Robin Van Persie (pen 37)

0_20090225234624.jpg



■むかえうち■
★マッチアップ・ローマ★

ため息も出尽くした頃に。

1_20081219212327.jpg

ノックアウトラウンド、開始です。


■Don't get used to…■
■クロネコとおもいで■
★サンダーランドで3ポイント!★

土曜はホームで対サンダーランド~。

janet_a_black_cat.jpg

打倒ブラックキャッツだにゃー



■ナスリのいま■
★サミル・アクチュアリー★

少し前、ナスリのニュースを探していると、
やたらファン・デル・サールの無失点記録が出てきて何かと思ったら、
無失点が始まったのは、ナスリのゴールから、なんですね。

m39.jpg



■とくになく■
★あらしのまえの?★

大きな嬉しいニュースの後は。

cesc_20090219214033.jpg

とくに気になることもなく。。


■I am the resurrection and I am the light■
FACup 4th Round
*Arsenal 4 - 0 Cardiff City*

Eduardo (20)
Nicklas Bendtner (34)
Eduardo (pen 60)
Robin Van Persie (89)

1_20090217235054.jpg


■おかえりなさい■
■ハッピー、プリーズ■
★THIS time around !!★

FAカップ4回戦。カーディフとの再試合。

gun__1234516485_wenger13022009.jpg

今度こそは!!ですね。…お。めがねめがね

■バレンタインにおじさんを■
★首筋から、寒さをこめて★

ハートに火をつけて

00010gpc.jpg

の、バレンタインデー。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。。




■ゴールデンボーイ■
★バレンタイン・バースデイ★

2月14日はバレンタインデー。

trpar1334889_8259_sq_medium.jpg

そして、サニャの誕生日~♪
26歳になりました。アーセナルじゃ年長さん、ですね。。




■国際dayS■
★ガナーズinternational★

ほとんど親善試合なので、さらーっと背番号順に。



■ハレギ■
★おいろなおし?★

サッカー選手に見えないと専らの評判。

2_20090211222018.jpg

アデバイヨル王子(いい方を用いてみた)。



■アデバイヨーーール■
★そのころアフリカでは…★


アデバイヨル、アフリカの2008年最優秀選手に。

1_20090211221955.jpg

おめでとう。

■ガールズon theビーチ■
★ビキニorナッシング★

またナスリ関連ネタ。

もーほっといて。

12_20090211153528.jpg

と、ナスリんに怒られそうですが。

だって、結構楽しみにしてたんだもん。
ナスリの彼女の水着ショット。

まだ寒いですが、一足先に、夏の気分をお届け~

ということで、ここからはオネーちゃんの水着姿が並んでいます。
周りに目があってここをご覧になってる方も居るかもしれませんので
先に書いておきます。

■そんな年頃■
★ゆるインターナショナルin欧州★

嫌いだけれど。

3479284931.jpg

この格好で揃われたら、この点でここに勝てる代表チームは無いな。
と思ってしまいます。やはり。

■心配な近況■
★よそのおおごと★

トニー・アダムスが!なんて思っていたら。

Luiz-Felipe-Scolari--002.jpg

OH…ふぇりぽんまで…(初めて使ってみた愛称



■しらんぷりon purpose■
★日々は過ぎても★

よそではどんどん、色んなことが起こってるようで。

london-stadium.jpg

だから昨日の試合はすっとばしていいですか?



■気付けばロビン■
★たちばなしどころか★

明日はとにかく。

bo32_20090207213824.jpg

もう何でもいいから勝ってください。
3!ポイント。ということで。むりやり…?


■PR■
★いただきリクエスト★

この間、アクセス数が50,000に届きまして。



50,000ちょうどを踏んだ方からはお知らせは頂けなかったのですが、
50,001番目にここにいらしたこけさんから、リクエストを!
頂きました。ついに。


→ ■PR■
■対マラドーナ!■
★2月のレブルー・★

フランス代表、アルゼンチン戦のメンバーが発表されました。



■ちょろシャビン■
★10とパパとチビ★

(前のがちょっと長かったので、分けただけです。失礼しました。)


アルシャビンは背番号、23番なんですね~。

arshavin12.jpg

ふーん。

■出たり入ったり■
★後半、スタート★

まだ何か?

大変ですね…色々…。

ars4.jpg

移籍情報なんてワケ分からんから、
もうどーでもいいんだもんね。



■ボリショイ騒ぎ■
★おどらせてくれてスパシーバ★

ふー。

Andrei-Arshavin-002.jpg

間に合った…



■こどものカン■
★ワンダーキッドvsリアルキッド★

雪で試合はお休み。

Arsenals_20090203232752.jpg

例のニュースもまだ、のようなので。


■磯のジダンの片思い■
★ちょっと、ナスリん★

それがどうしたの。

84369152.jpg

な、ことですが。



■hot guys in おフランス■
★アムールの国のおとこたち★

いつもくだらなくてすいません。改善する気、ありません。

ということで、「どうでもいい度」と「気になる度」が共に高い記事を発見。

2152991268.jpg

しかも2008年10月と、微妙な古さ。

放っておけない。。これぞまさに、デトッ○ス・スポーツ!


そんなこんなで、お付き合い頂ける方から~。


free counters
Designed by aykm.
