EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おっと
シュツットガルト。



デビュー戦ということで、熱い歓迎を受けるレーマン。

■若いもんと拾いもん■
★対不起★

まず、とりあえず、ごめんなさい。

august 007c


じっさい上海でもやるそうです。


■見れない試合、見ないニュース■
comp_2566_r.gif

+ Arsenal 10-2 Burgenland XI +

Wilshere 1
Bendtner 14
Bendtner 19
Vela 25
Bendtner 30
Vela 33
Bendtner 37
Vela 52
Wilshere 65 (pen)
Walcott 69
  Foric 73
  Martna 90


burgenland28072008_1.jpg


■ニーハオ■
★いずれおとらぬ若い花★

ソング。

song_20080728222602.jpg

inアジア。

■スメルズ・ライク■
★見切り発車★

オーストリアは涼しそうでうらやましいです。

training072511.jpg

皆、元気そうで何より。

■夏な話題■
★また、お知らせとお願い★

22日の試合があったスタジアムの横のマンション。

33c.jpg


■テストの季節■
comp_2566_r.gif

+ Arsenal 1-1 Szombathelyi H. +
   Kensesei 24
Walcott 42

r3862060471.jpg


■動くアーセナル■
トゥレがマラリアにかかったそうです。

SNNc.jpg

もう深刻な状態ではないようですが、
開幕に間に合わないかもしれない、とのこと…

■そろそろ■
★はやくおかえり★

もうそろそろ、EURO組も合流して練習が始まってるのかな~。

senderos_20080722215232.jpg

センデロスのバカンスはマイアミ、だったそうな。
あまりに白くて、マイアミは曇り?などと思えてきます。

無題
昨日の日記にコメントくださった方、ほんとにありがとうございました。
あ、あとメッセージ送ってくれた方も。
→ 無題
■curtain went UP■
comp_2566_r.gif

Arsenal 2-1 Barnet
   Gillet 16
Simpson 64
Barazite 73


2cc.jpg


■電池を換えたい■
ちょっと疲れてますの。

56539b12a.jpg

あついし。

■きをそらす作戦■
★一年前★

そういえば、あんなおバカな日記に拍手を沢山、ありがとうございました。

DANHTIENG400c.jpg

消すの勿体無くなってきた…。次回は未定です。

■It goes on...■
それでも、フットボールはつづく。


■everything must go■
ここから下、フレブ尽くしなので、見たくない方はここで。
また今度。


■STAR?■
★バイバイ★

さよならフレブ。

7f359aea51a.jpg

…髪、切った?



→ ■STAR?■
こちらのブログの内容に関係無いと思われるコメントは、
削除させて頂く場合があります。
コメント頂く日記各々の内容とは、大して関係無くても構わないのですが。

判断するのは勿論私なので、書かれた方の意図はともかく、
私にとってどう考えても意味の分からないコメントは削除対象になります。

コメントを頂くのは本当に嬉しいので、
あまりこういう事を書きたくないのですが。

ご了承下さいますよう、よろしくお願い致します。

■見出しだし■
★迫る賞味期限★

OUTのニュースは真に迫ってる感じがするけど。
INのニュースは概して疑わしい気がする。

arsenalpicspam0148.jpg

そんな私はそうよ 今シーズンもアーセナルファン

■あの人とこの人■
もうすぐ、プレシーズンマッチも始まりますが。
来週(もう今週?)は、嫌なニュースが多そうな気配。

■ロビン now■
★はたらいてました★

イベント盛りだくさんで~。

robin_20080713212750.jpg

ロビン、今度はクリンスマンと対決。


■ロビン before after■
★悪ガキfromロッテルダム★


ロビンのはなし。

l3199245_20080712160620.jpg

とは言え、もう2年半前のインタビュー。

■夏ですね■
★おねがいしたく★

お元気ですか~。

おやまあ。
元気そうで、なにより。



元気なあまり、警官の警棒を奪うセスク。を、撮影する彼女。

■ナスリが来たって■
★運命のいたずらずら★

ナスリ。つづけます。

28538_news.jpg

もういいって~。

いや私、自分の空気の読めなさには自信あるので。



■ナスリが来た■
★ナスリのこと★

待った?

nasri_samir2.jpg

うん。すごく。

■おまたせ■
アーセナルに。

ナスリが。

nasri_samir1.jpg


来た!!

…やっと来たよ…。


BIENVENUE a l'ARSENAL, et BONNE CHANCE !!


またあとで。
■話題もオフ■
★シーズンIN★

セスクが。

cesc_20080710230503.jpg

なんかワケの分からない恰好をしてる間に。(○○の○○の広告のよう)
これ、最初見た時合成かと思ったんだけど、セスクだし、なー。。

■エゴイストたれ~■
昨日、はやまってフレブのコメントを貼ってしまいましたが、
その後本人からその内容を否定するコメント。

95646619bn8.jpg

おまえ何回目だよ、まったくモウ。
先生に、言いつけてやる~!



■みたい?ききたい?歌いたい!■
★交渉中?バカンス中★

もう移籍のニュース見るの疲れたアルヨ…。

95646619bn8.jpg

じゃあ見るなって話だけど、本当に決まったこととか、
よそのチームのこととかだって、知りたいしさー。



■FANS had FUN■
バトン、というか質問に答えて下さった皆さん、大変ありがとうございました。
4番目の質問の答えは是非参考にさせて頂きます。
ポルトガル対ドイツと、ロシア対スペイン(準決勝ですよね?)は必須かな。
あとトルコがらみ。と。。


昨日はだらだらと、EUROの写真を見返したりしてたんですが。

ufncesc101_20080706215310.jpg

写真ニュースの古い方に戻ってから、徐々に見ていく、というやり方で。

■自己満アルバム+ドイツいじめを少々■
セスクとロビンばっかしでずるい(何が?)ので、じぶん用アルバム!

santiqf3.jpg

おう!!

free counters
Designed by aykm.
