EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■FINAL■
Cesc:

fabregas-casillas-lift-trophy.jpg


No ha ganado el Madrid o el Barcelona,
ha ganado un pais


→ ■FINAL■
■かみさまはいじわる■
ファイナル!

3683567310.jpg

ねぶそくもファイナル。
録画時刻の心配も、これでファイナル~。

■ラテン系■
セスクのプレーを見てると、思いませんか?

114585451_resize_crop320par220.jpg

ボールになりたい、と…(岡ちゃん病!?
■ながなが、もたもた■
日曜の決勝で、EUROは終わり。

espagne____article.jpg

んーーと。なんだか色々、気になることが。
あるような、ないような。だから長いです。

■オレオレ■
あら、ぱぶりチェンコの中にアルシャビン!

144847574c.jpg

マトリョーシカであってマジックじゃないのよ。

■おやすみちぇる■
Cesc Fabregas

article-0-01C26F0E00000578-449_468x307.jpg


galvanised an already strong Spain side
with a match-winning performance against Russia.


黄色で勝ったのね。

■ぎゅれぎゅれミラクル■
赤勝て、白勝て。

3766465475.jpg

ほほえましーです。…十年後になったら、知りませんが…。
■あまりにアマリージョ■
まだEUROも終わってない、というのに。

204950c.jpg

気、早過ぎ?
■EUROい音楽■
久々に、試合の無い日。

4115615347.jpg

しかし頭の中で、音楽、流れてませんか♪

■quarter→semi■
今日のセスクは今日のうちに。

2826715723.jpg

ということで。


■winner? ME!!■
ラテン対決!

2165863292.jpg

アルデンテどころじゃありませんがな。

■セスク顔■
セスクのこの顔!!

GHochmuthEPA2.jpg

久々に見たよ。
■さらなる雑談■
雨…梅雨…

m_A0323.jpg

皆さんのお住まいの地域はどうですか?


■THE 雑談■
さてさて。

610x.jpg

そーですかそーですか。


■とりはだ、もえる■
赤と白、対決!!

1_20080621185640.jpg

さて最後に笑ってるのは、どっち?
■ナイナイドイチュランド■
ポルトガル対ドイツ。

1c0f27b172994d0a21a87f7601fd3b4bc_20080620231917.jpg

トイレはさすがに一緒、ですよね。

■かなしみジャーニー■
大西洋をはさんで。

3095955557.jpg

頑張ってますぞ。(ジウベウトに見えないけど。)




■ああだのこうだの■
グループリーグ、終了。

SpainCelebGEc.jpg

決勝トーナメントに入る前に一日くらい、休みが欲しいところです。
■ロビンの身に!(ネタです)■
迫る危機!!


1424221214.jpg

いや。このオッサンのことではなく。



■おセンチ■
さようなら、フランス代表。

18151402.jpg

Au revoir, les Bleus...
Et ADIEU! DOMENECH !!

■in the midst of... ■
EUROを観戦していて、これは、音楽フェスティバルに似ている、
という気が、してきた。

3930408564.jpg

  コンビでイエーイ♪

■いちぬけマルコ■
グループBは、予想を裏切るドラマも無く。

365-Bilic_944027.jpg

この大会、いつもおんなじスーツ&ネクタイ。
ゲン担ぐタイプ?
■スイスとチェコ■
あー。
すごかった。

3248788749.jpg

まさかそんなことになるとはねえ…。

■Hop Schwitz■
おつかれさまでした。

zubi_article.jpg

第一号。

■少しごぶさた■
★welcome BACK★

ロシツキーとエドゥアルドが、プレシーズンに戻れるかも、
なんて心温まる(表現おかしい?)ニュースがありましたねん。

03-08-arsenal.jpg

とにかく無理はしないで欲しいけれど、大事な大事な戦力二人。
活躍してくれるのが楽しみです。


■三番勝負■
スペインも予選通過を決めました。



(右の人が変態プレーをしているシャビに見える)
得失点差が結構あるから、1位で決まりかな?もう。
→勝ち点同じだと当該チーム同士の成績なので、
どっちにしてもスペイン、ですね。失礼しました。まったくもう。
そうなれば、ロビン対セスクはおあずけ、ですね。
■色んな意味で、ロビン■
ロビンゴール。

67072c.jpg

やりましたね。ついに、というか、久々に?

オランダ、おみごと。

■we LOVE ロビン■
どーも!

19979005.jpg

愛され過ぎて困ってる、ロビンです!!



?Waarom?
Accesses from the NETHERLANDS are mysteriously increasing.
I really want to know why:<

WHY !????

Please let me know somebody... please...!!


■blogish■
大忙しのビリッチ監督。

ALeqM5hmFp3CM5ZOeze2oKLXDDSfQfKmww.jpg

見ごたえがあったわ~。
ビリッチpicspam、もういっちょいけそうだわ…。ふふふふふ


free counters
Designed by aykm.
