EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■マメさのない豆ネタ■
EURO2008まであと、

7_20080531013541.jpg

7日。

→ ■マメさのない豆ネタ■
■オラ~!■
■青と白と赤の国より■
■青い23人!■
■30→23へのみち■
★ラッキー・スター★

世の中すっかり、モ*リーニョフィーバー中みたいですね。


えーと。
フランス代表。
本大会に連れて行く23人を決める前の唯一の親善試合、対エクアドル。



■EURO留守番組■
★スペインフランスひとりごと★

スペイン代表の背番号。

cescc_20080329161333.jpg



■10!■
スペイン代表。
セスクが10番、だそうです。


cescsp.jpg


→ ■10!■
■ぴちぴち+ビデオ■
★リゾート地からの刺客★

カルロス・ベラのワーク・パーミットがー…
って、超、今更な話ですね。

ちょっと、別のキッドに気を取られていたもんで。

vela_0628.jpg

ご、ごめん。。

■働いてるオッサン■
★入れ替わるオッサン★

チェルシーのグラントがクビになりました。

_44507949_managers203.jpg

大して驚く話でもないという。。
タイトル、両方獲ってたらどうなってたんでしょう。
■エンジョイしたい■
★わうわう★

何か楽しい話、無いかな~。

m1028.gif

きっと、これから、ですね。
楽しいのも、そうでないのも…。

■ハウ・アー・ユウ?■
★日本にいます★

コートジボワール1-1パラグアイ。

1723894486.jpg

コートジボワールの得点者、トラオレ選手。



■無題■
バトン受け取ってくれた方、ありがとうございやす





→ ■無題■
■Clairefontaine短信■
★城に集合~★

ナスリのファンサイトによると、
エージェントは「金額を上げさせるために」確定はまだしていないというコメントを出し、
「急いでないよ」と言うことによってアーセナルを疲弊させるつもりなのだろう、とのこと。

■結局まだなの…■
★レキップvs代理人★

すいませんね、ほんとにもう。


ナスリの代理人が、
「まだ何もまとまっていない。」
と、移籍確定の噂を否定。



■マルセイユ短信■
★通称:星の王子様★

どん、と。
完了。って。

レキップに、出たみたい。→※しかしつづき

28538_news.jpg


■french flies■
★連絡待ち★

そわそわそわそわそわ…

ベン・アルファの噂が出た時も、何だかちょっと本当っぽい感じがしたんだけど。
(実は内部の人から聞いたんだけどね、というのを二回見た。)
今度は別の方から匂いが…。

resize.jpg

港町?



■セスクonTV■
セスク・ファブレガスの、THE CESC FABREGAS SHOW !!
見れるところに住んでる人が本当にうらやましー。

■guardian and angel■
★you were our guardian★

もう日が経ってしまったので、他で読んだ方も多いとは思うのですが。
先週、時間が無くてゆっくり読めなかった、レーマンのインタビュー。
5/16日付けの記事にあったもの、です。

090lehmann.jpg

もうすっかり、穏やかな表情。

■カタラン短信■
★帰省はお一人で★

バトン受け取ってくれる人引き続き募集中。
それはいいとして。

週の初めから嫌なニュースを見ました報告。

あ。
フランスの気●いピエ…占い師の話ではありません。(ある意味予想通りだったし)

マンUのピケ、ジェラール・ピケ・21歳って嘘でしょ・ベルナベウ。

3373303868.jpg

■余韻とおしつけ土産■
★the END★

07-08シーズンは何もかも終わり。粗い振り返りは前日の記事にて。

フフフ。

300.jpg

誰かこれでTシャツ作って下さい。色は白がいいな。


■38■
beautiful game(s)の無い週末、いかがお過ごしですか。

1683131306.jpg




→ ■38■
■近況等■
★ガエルのこれから★

クリシーの、ここでひと仕事やります宣言。

clichy02vx6c.jpg



■カウント■
★プレミアリーグで数えてみれば★

先月くらいだったか?レイアウトが変わって見易くなったガーディアンにて。
プレミアリーグが終わり、今シーズンの「数字」が並んでました。

ほー、と思ったり、やっぱりね、と思ったり。えー!と驚いたり。色々です。

■WHY NOT ?■
★ドーバー海峡横断風★

振り返ってみたりするつもりでしたが。
また今度。。

んもー、すごい勢いで噂がじゃんじゃか出てきてますね。
たしかにこれをいちいち気にしてたらキリが無いわ。
早速決まった人も居るし、ベニテスは「ハイさっさといくよー」宣言。

明日には忘れてそうな話も多いけど、何だか急かされ気分

なんだこの帽子は…。いや服も凄そう。

cd34b866.jpg

もし移籍してきたら、アデバイヨルのいいライバルになりそうですね。

■明日はあっちだ■
■last call !■
★アディオス!★

テレビ見てないんだけど。
つい結果を見に来てしまったので。


■the SEASON has come■
★パーティータイム★

新しい旅立ちを記念して三人がロンドンのクラブでパーティーを開いた、
なんて意地悪いことを書く人が居るもんです。

9_20080511182313.jpg

まあ三人だけでパーティーしたわけじゃないみたいなので。
フラミニの「お別れ会」らしいです。(いや本人から聞いたわけではナイですが。)



■HOLA~■
★C'est une belle trahison.★

と、4年前に言ったのは、マルセイユの監督。

040722PVL603cc.jpg

CASHleyに続き、「flaMONEY」なんてあだ名がついたみたいだけど。

■休息中■
_44357997_match_off_203.gif


数日、更新をお休みします。
free counters
Designed by aykm.
