EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■be brave, clench fists■
★he will be back★

未だ気分的に落ち着いてfootball関係のニュースを見れないのですが、
それでも何か情報は無いか、と、つい見に行ってしまいます。


以下、もうこのニュースはいい、という方は読まないで下さい。

011g5bhz.png


→ ■be brave, clench fists■
■すこし■
★ブログ的に★

ニュースを求めていらした方が居ましたら。


・エドゥアルドのコメント:Arsenal Official

・クロアチア代表メンバーのコメント:Sky Sports

エドゥアルドにメッセージを!:Arsenal Offcial
■エドゥアルドの回復を祈って■
03-08-arsenalc.jpg

WISHING EDUARDO WELL




* Birmingham 2 - 2 Arsenal *

   James McFadden (28)
Theo Walcott (50)
Theo Walcott (55)
   James McFadden (pen 90)
■プレビューレビュー■
★引きずり女は福を呼ぶ★

ミラン戦で負傷したトゥーレの怪我は、当初思われていたものより軽いそうで、
アウェーのミラン戦も間に合いそう、とのこと。
ほんとに大丈夫なのかしら…。


さあ、次、なんて書いておいて、まだCLの話を引きずりますが。

acm.jpg

木曜のGAZZETTAのトップには、パト対センデロス。

■turn the page■
■サポーター&エキスパート■
★最速&最良サポーター★

さっさと右から左へ受け流せば(もう古い?)よいものを、
傷口に塩を擦り込むことになると分かってるようなサイトへ行ってしまい、また、ため息=3

l3016766.jpg

全く関係無いけどジダンを久々に見たので。…僧侶?

■deja VU■
*Man Utd 4 - 0 Arsenal*

  Wayne Rooney (16)
  Darren Fletcher (20)
  Luis Nani (38)
  Darren Fletcher (74)

27298.jpg

■Great Escape■
★やっぱりスイーツ★

セスクが、契約の更新について交渉を開始、したそうで。
現行の契約を二年延長し、2016年まで是非!と。

cescc.jpg

にー!!

■ぼんやりと靴■
★FAカップ★

今週末は、プレミアはお休みで、FAカップ。。

ほれほれ~。

harrowgate-railway-athletic-v-mansfield.jpg

欲しいだろ~。(輝きが全くないFAカップ)

■バレンタインデイ・じぃS■
★MOMにはチョコ、ではなく★

寒いですねえ。バレンタインですねえ。(何だか普通のブログみたいだ。ふふふ。)
バレンタインデイは、サニャとセンデロスの誕生日でもあるのです。おめでとう!

そんなこととは一切関係ありませんが、ほのぼのビデオ。
ブラックバーン戦後の、アデバイヨルとフレブのインタビュー。


■mind the GAP■
*Arsenal 2-0 Blackburn*

Philippe Senderos (4)
Emmanuel Adebayor (90)

bb1c.jpg


■無事終了/絶賛発売中■
★アフリカ★

アフリカン・カップ・オブ・ネイションズは、エジプトが優勝。

_44417615_winners_ap416.jpg

お見事、二連覇。優勝回数も6回で最多になったそう。

■世界の国からこんにちは■
★good news, no injuries?★

最近時間が無くて、気になるニュースは色々あるのに、
ゆっくり(ここ重要)見れる時間が減ったせいで、モヤモヤ。
見なきゃ見ないで気にならないんだけど、中途半端に見るからいけないんだよな。

よし!もう見ない!
…アシュリー・○ールとかデフォーの浮気騒動の記事…。


前回書いて以来、気になってたフラミニ。
フラミニ自身は「大丈夫」って言ってましたが。

nupl22.jpg

どうなんだか。

■ブルーなんだ■
★No news is bad news★

星に願いは届かなかったようで、今朝頂いたコメントで、
フラミニがフランス代表の親善試合で負傷したことを知りました。

360271.jpg

コンゴ共和国代表との試合で、前半の16分頃に負傷、交替。

…むー。。

■wish upon star■
★星にきいてくれ★

夏に欧州選手権を控え、ファイト一発、または二発、親善試合の国際マッチデイ。
あとシーズン中にあるのは3月終わり。もうすぐですね~、って気が早いか。
一体どんな気分でユーロを見る事になるのやら…。

で、相変わらずHPが充実しているフランスサッカー協会より。

ビデオ:クリシー、初招集の喜びを語るの巻。

fb_360307.jpg

へへへ。

■ups and downs■
*Manchester City 1-3 Arsenal*

Emmanuel Adebayor (9)
Da Silva Eduardo (26)
   Fernandes Gelson (28)
Emmanuel Adebayor (88)

mc21c.jpg


■限りなくベンジャニに近いブルー■
★window SHUT★

もう二月。

winter.jpg

寒いわけです。

開いていた移籍の窓は、これで夏まで閉まることに。
少し前にざっと見て以来、状況がよく分かっていませんが、
最終日には駆け込み移籍がいくつも。なんかもう、あり過ぎて何が何だか。。

free counters
Designed by aykm.
