EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■アーロン&ニック■
★おくにのヒーロー★

インターナショナルゴールをふたつ。


→ ■アーロン&ニック■
■木を見て森を見ない■
★本文ナシの感想文★

ブラジルの優勝~で幕を閉じたコンフェデ。

046.jpg

ほとんど観てないくせに、振り返ってみます。


■これからコンビ■
★イングランドの夏のおわり★

U21欧州選手権は、ドイツがイングランドを下し優勝。

14_20090630213442.jpg

決勝戦のスコアは4-0と、大差がついてしまいました。

■プレミアなハート■
★大人の階段?★

佳境のU21欧州選手権。

1_20090627154818.jpg

イングランドU21、地元スウェーデンを破り、決勝進出。ふぅ…

■SPAvsUSA■
★スペイン対アメリカを観て思ったこと★

最近滅多に見れない、「焦るスペイン」を見せてくれるなんて、
アメリカはよく頑張ったなあと思ったけど、ド○バンはいつ見ても、
かっこいいと思えない。微塵も。

free counters
Designed by aykm.
