EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■あーあ■
たらたら書いてたら自分で書いたやつ消しちまいました。
よくあることなんですが、今日は書き直す気分になれず。
(大した内容じゃないです、いつも通り。)
でもこの写真を使って何か書く機会も無さそうなので、
写真だけ貼っておきます。

→ ■あーあ■
■ジョゼとドロとなかまたち?■
★ダンケ・グラッツィエ・モウリーニョ★

まだモウリーニョです。
そんなに好きなつもりじゃなかったのにな。
ハントじゃないけど、なんだか気が抜けたというか。

だって。ニュースサイト見てもそればっかりだし…。
↑そればっかしおまえが見てるんだろう、という話。

退団して二日と少し。
モウさん。そろそろ、前向きな話になってきました。



噂になっているのはやはり、トテナムの新監督だけど。

■ジョゼとドロとなかまたち?■
頑張って書いた、?はこちら

★モウさんをおいそうなひとびと★

こうなると、モウさんの次の仕事と並んで、
誰がチェルシーを出て行くのか、が、盛んに語られてるわけで。


まず、モウさんとの別れに際し、泣いてしまったという、ドログバ。
友人談

「ディディエはチェルシーに対して凄く怒っている。
こういうやり方で彼を解任したなんて信じられないようだ。
彼はジョゼを自分の師だと思っていて、
別の監督の下でベストなプレーが出来るか分からない、と言っている。



彼が万全の状態になるにはまだ数週間かかるが、
彼がクラブを出るかどうかが問題ではなく、いつ出るかが問題だろう。」

■ジョゼとドロとなかまたち?■
★モウリーニョの明日はどっちだ!?★

またか、ってくらい、世の中はモウさんの話ばっかりだけど。
やっぱり読んじゃいますね。いちいち。だって気になるんだもの。




■さよならSPECIAL ONE■
★さらば、モウさん★

ラジオを聴いていても、モウさん、チェルシー退団のニュースばかり。
な、気がします。(イマイチ確信が持てないとこがつらい。)

契約は満了していないので、モウさんは最高で2500万ポンドの賠償金を
受け取るのではないか、とのこと。57億円くらいか。

また、偉いさん達からのプレッシャーが物凄かったため、
クラブを出て、久々に心安らかな状態にある、とも。
ほんとか分かりませんが、モウさんでもそういうもんなんですねえ。


モウさん。
本名:ホセ・マリオ・ドス・サントス・モウリーニョ・フェリックス




free counters
Designed by aykm.
