EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■しらんがフランス■
★ヨーロッパのたたかい★

エドゥアルドの、2試合出場停止処分が撤回に。

01_20090915203014.jpg

やっぱりコレ、開けちゃいけない函だった、
てことに、気付いたのでしょうか。
これが通るなら、ねえ…と考えた人は多かったろうし。

→ ■しらんがフランス■
■コンビニ・マルセイユ■
★男数匹マルセイユ★

最近、ミネラルウォーターを買うとき、ついエビアンを買っていた私ですが。

benarfa_ff.jpg

OMのエビアン合宿は、とっくに終わってました…。

■うつくしー■
★PARCE QUE C'EST BEAU !★

アーセナルのプレシーズンが始まらない内に。


ここをご覧になってる方が、どう思ってるのか、
私の判断基準は、「拍手」しか無いので、
多分、フランスネタってあんまり、なんですよね。。

cana_20090703030237.jpg

…でもやめられないので、書きます…。

■さわやかフレンチ■
★しんき、いってん★

ベンゼマがリヨンTVにて最後のインタビュー。

7160.jpg

レアルは小さい頃の憧れのクラブ。そこでプレーするのは夢だった。
リヨンを去るのは寂しいけど、偉大なクラブに行けるのは嬉しい。
などなど、まあ、そりゃそう言うよね、という内容ですな。

■フランス玉突き■
★トランスフェール★

そろそろ移籍の話が。

01_20090703002635.jpg

私でも気になるようになってきまして。
…コレ、もう7年前か~。。


free counters
Designed by aykm.
