EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■FANS had FUN■
バトン、というか質問に答えて下さった皆さん、大変ありがとうございました。
4番目の質問の答えは是非参考にさせて頂きます。
ポルトガル対ドイツと、ロシア対スペイン(準決勝ですよね?)は必須かな。
あとトルコがらみ。と。。


昨日はだらだらと、EUROの写真を見返したりしてたんですが。

ufncesc101_20080706215310.jpg

写真ニュースの古い方に戻ってから、徐々に見ていく、というやり方で。

→ ■FANS had FUN■
■自己満アルバム+ドイツいじめを少々■
セスクとロビンばっかしでずるい(何が?)ので、じぶん用アルバム!

santiqf3.jpg

おう!!

■ROBIN, CESC 追加■
まだやってます。すいません。
あれから見つけた、乙女な両手のロビン・ファン・ペルシー選手と
チームの座敷童子ことセスク・ファブレガス選手のEURO画像です。


■よいーん■
EUROの話を。

bischoff180.jpg

まだ少し。
今日だったんじゃないの~?ナの字よう。

■ROBIN、CESC+camera■
試合中でも練習中でもないとこ。
思ったより少なかったので、セスクとロビンの、一緒に。

free counters
Designed by aykm.
