EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■初戦の余韻■
★その前とその後★

ある意味、夢のような試合だったアウェーのスタンダール戦。


→ ■初戦の余韻■
■イメージ第一主義■
★へあへあブログ★

不安も心配も、知らないフリ。

01_20090811230533.jpg

とうっ


・・・
バトン受け取ってくださった方。ありがとうございます。

→ ・・・
■よくお似合いで■
★おもいつきぽろぽろ★

もうすっかり、日が経ってしまいました。

sirbobby3.jpg

RIP Sir Bobby Robson


■Something 4 the Weekend■
★First time, I did it for the hell of it★

今シーズンはユニフォームを買おうかしら、と考え中。

01_20090718001800.jpg

青にしようか…白にしようか…迷い中。そしてツッコミ待ち中。
(この白、かわいいな~。モデルがオアローなのが惜しいけど。)


free counters
Designed by aykm.
