EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■ON/OFF■
★太陽がいっぱい★

既に試合を観てコチラをご覧になってる方もいらっしゃるかとは思いますが。


コンフェデ…。
開幕直前!といえば、やっぱり。



→ ■ON/OFF■
■ガールズon theビーチ■
★ビキニorナッシング★

またナスリ関連ネタ。

もーほっといて。

12_20090211153528.jpg

と、ナスリんに怒られそうですが。

だって、結構楽しみにしてたんだもん。
ナスリの彼女の水着ショット。

まだ寒いですが、一足先に、夏の気分をお届け~

ということで、ここからはオネーちゃんの水着姿が並んでいます。
周りに目があってここをご覧になってる方も居るかもしれませんので
先に書いておきます。

■レッツ・アドベンチャー■
★メモ的に★

まだ7節が終わったとことはいえ。

su35.jpg

後からキますね、結構。
皆しっかり勝ちやがって~~。

■Don't stop 'til you...■
★ニッキーの色恋沙汰★

久々に、思いっきりのゴシップをひとつ。
(いつもと大して変わんないっていう…)

nb4.jpg

じゃーん。

■カレンダーからワグスる■
★the year 2008 is coming★

エバートン戦、ギャラスとロビンが無理そう。ウォルコットは大丈夫そう。うーん。
アーセナルって、プレミアで、対エバートンの勝利数とポイント数が一番多いらしいよ。

…全然、じゃあだいじょぶか!と陽気になれないな。

次から次へと試合があり、イングランドは大変そうですが。
クリシーが、「きつい日程を言い訳にしちゃだめ」って言ってましたが。

もう2007年も終わりですね。

25449_hpcc.jpg

この辺で、08年に向けて(いや向かってないか)の、相当どうでもいい話。

free counters
Designed by aykm.
