EATING SLEEPING WAITING AND FANTASIZING

アーセナル。プレミアリーグ。フットボール。に関係ありそうで、そうでもないこと。きょうも私はマイペーーース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■アウェーでスタート■
★赤対赤★

初戦はベルギーに。

01_20090916215241.jpg

おじゃまします!!いやもう、してます!

→ ■アウェーでスタート■
■なにもかきませんが■
*Manchester City 4-2 Arsenal*

001_20090914222152.jpg

   Manuel Almunia (og 20)
Robin Van Persie (62)
   Craig Bellamy (74)
Emmanuel Adebayor (80)
Shaun Wright-Phillips (84)
   Tomas Rosicky (88)

■だとうシチー■
★おつとめごくろう★

リーグ戦が無くてツマンナイナーと思っていたのもつかの間。
あっという間に、シティー戦。

■いそいそ■
★あせってひとまわり★

わーっ。

代表の試合、明日だと思ってた!!!


■デンマーク産大きな若者■
★8ならびニアミスリクエスト★

どうもアクセスカウンターが 88,888 を刻んだもよう。

03_20090909011423.jpg

きっかりゾロ目を踏んだ方からはお知らせ頂けなかったのですが、
ニアミスしたお二方から、お知らせ頂きました。
ありがとうございます!!

free counters
Designed by aykm.
